渋谷東急百貨店本店にて展示即売会が明日から~
本日設営の為搬入作業です。
垂れ幕かかってますね~。すご~い!

image[4] (2)






image[3] (2)
奥まったイベントサロンなので少し、入りにくそうな入口ですが。。
さすがに高級感があります^_^;
image[1] (5)

バタバタとブースを皆で作り陳列終了。
image[2]

image[1] (6)
マイブース
image[3] (3)

今回はアクセサリーを100点位制作し、頑張りました~へとへとです

でも陽の目を見るこの感じ。。。堪りませんね~ドキドキです


18日・・・・・

販売応援に行ってきました。私のアクサセリーを購入してくれる人たちを見て
私のセンス&感性が同じなのだという喜びはなんとも言えない幸せ感に浸れます(*^。^*)
受注もいただき早速今から作ります☆

image[2] (2)

復興支援の木はオルネフラワーの小さいかわいらしい花束です。定価「1,000円」

全国の公認校の先生が善意で制作したものです。
こちらの売り上げは、東日本大震災の復興義捐金にさせていただきます。
今日の段階で残り2点となりました。
多くの皆さまに感謝申し上げます。



・・後日・・

そして無事終了

多く方が来てくれて、本当に嬉しかった!久々に会う友人知人、娘も来てくれて。。
でも私の商品で気に入ったのがなったみたい
でも折角来てくれたから、若い方に売れている葉ハートのブローチを
沢山売れたな~嬉しいな~。

今回は沢山のことが色々と勉強になりました。
とりあえず、私のデザインは少し変わっている!?ずれてる?!ようで
気に入ってくださる方には本当にお褒めの言葉をいただいたりして。。
確かに昔お店やってる頃も変なのばっかり仕入れてたな~(^▽^;)
とにかく、お褒めの言葉を頂くと励みになるなる~

でも当分のんびり過ごすぞ!